dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天ぷら定食は好きですか?

「天ぷら定食は好きですか?」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

あ、美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


天ぷら定食大好きですけど、お刺身定食も大好きでよく迷うので、このセット、両方食べれて嬉しいですネ…♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/23 07:43

大好物でございます!(^^)!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/23 07:43

大好きよ

    • good
    • 2

天ぷらとごはんって私的には基本合わないので


好きか嫌いかで言えば嫌いです。
    • good
    • 3

これで1000円位なら魅力的ですが、天丼の方が好きかも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/23 07:44

天ぷらは大好きなんですけど、天ぷらは定食より単品で食べたいです。

    • good
    • 2

大好きです。



毎日でも食べたいくらいです。
    • good
    • 2

大好きですね。


美味しそうです♬
居住地近くには生憎美味しい天ぷらを食べられる店がなく、いつもほぼ自作ですが天麩羅はとても好きですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/05/23 07:44

好きです


昼ごはんが外食なので偶に行きます チェーン店の1,000円迄のをよく食べます。
「天ぷら定食は好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/05/23 07:44

刺身が無ければ最高ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A