dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットのおもちゃって英語でなんて言いますか?

A 回答 (4件)

ネットが何を指しているのが不明確です。


この中のどれかになるとは思うけど。

Net's toy
Net toy
Network toy
Toy on the web
Online toy
    • good
    • 1

まず先に、日本語で何と言うのかわかりますか?


それがわからないと英語でも言えないので。
    • good
    • 1

ネットのおもちゃって、具体的にどんなものですかね。


写真のようなものであれば、 insect net かもしれません。
「ネットのおもちゃって英語でなんて言います」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A