dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不動産屋にこの物件空いたら連絡くださいと言っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

早い者勝ちというのは単純に運です。


不動産屋にそういうことを言うのは何の問題もありませんが、あなたと同じ考えの人は人気物件ならいくらでもいます。
はたして何番手で待てるのかと考えると、あまり言うだけのメリットも少ない気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを伝えるのは問題ないのですね。人気物件にはいくらでもいますか。そうですね、申し込みだけはできても決まらないかもしれないです。メリットはないかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 14:45

言っても大丈夫です。


ただ、だからといってあなたを優先するわけではなく、あなたが行く前に別の客が決めたらその人が契約することになるので、連絡をもらったら早めに行くようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。早めに行く方がいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 14:46

そこの物件周辺の、もし分かれば以前扱ってらっしゃった不動産屋さんにお願いしておかれれば、連絡もらえます。


予算などもお伝えしておかれれば、より確実かな、と思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の要件も伝えておけばいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A