dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職する意向を伝えた次の日から会社を有休以外で休むことは可能ですか?

A 回答 (7件)

有休以外で休むには正当な理由が必要です。



嘘の理由でも許可されば休めます。
    • good
    • 0

普通は可能です。


もちろん有休以外で休んだ分は給与から引かれますが。

業務の引継ぎはやらなくていいでしょう。
こんな質問をしているような人がまともな業務をしていたとは思えませんから。
    • good
    • 2

可能です。

    • good
    • 0

可能ですけど、会社側が休むことを承知しなければ


勤怠に響いて、会社側も懲戒処分が可能になると思います
    • good
    • 1

無理やり可能にするんだよ

    • good
    • 0

可能です


欠勤となります
欠勤が続けば就業規則により懲戒となります
退職前に首の可能性も
    • good
    • 1

くそ忙しくない日であれば可能でしょうが、それは会社で聞く事ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A