dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のローンについてです
150万程の新車を自分名義、連帯保証人を親にして購入しようと考えてます

まず母親にやってもらいましたが、最近仕事を変えたので給料が下がったことと勤続年数がかなり短いことから審査落ちました。

父親は年収700万近くあり勤続年数が3年くらいです

通りますかね??

A 回答 (9件)

新車が150万諸経費20万とすると


5年ローンで月6.5万
ガソリン、オイル交換、
任意保険、(ガレージ)
これらが月に3万〜5万とすると10万から12万
とすると
月の収入が最低でも25万はは要ります
ということです
    • good
    • 0

金利が高いと通り安いが低いと厳しい

    • good
    • 0

親ローンさせてもらいなよw

    • good
    • 0

お父さんの年収が700万


ということは
お父さんにキャッシュで買ってもらってチョビチョビ返せばいいだけじゃない
    • good
    • 0

追伸


150万の年収3倍というと
400万以上の収入が無いと
いけませんね
    • good
    • 0

気楽な事を言ってますね


自分の所得がないとダメ
今、テレビでミサイルが発射で布団を被って頭を下に尻を上にと言ってます
よろし〜く
    • good
    • 1

えっ?たった3年で通るかって?

    • good
    • 0

車ローン通したら車の名義はローン会社になるので質問者にはならないですよ。


連帯保証は質問者が稼いでる額で決まるので状況は変わりますね。
    • good
    • 0

通りません。



お父さん名義で借入です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A