dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークリフトのタイヤを
バーストするまで使う会社普通?
勿体無いって理由で交換をしない会社です
現在後輪タイヤ、ツルツル 溝無しです
最大荷重2t

質問者からの補足コメント

  • 質問歴を除くイヤらしい人

      補足日時:2024/05/28 12:20
  • 5年に1回程度しかきません
    近くに来たからって理由です

    点検もしてないしガソリン入れる位しか
    していません 車検なんてしてません

    工場内なので
    誰も免許は持っていません

      補足日時:2024/05/31 17:15

A 回答 (4件)

フォークリフトは1年に1回の定期点検が義務付けられてますので


普通じゃないですね。
事故が起きたら警察案件です。
    • good
    • 0

異常だと思います。


定期点検で整備士が交換時期と言えば交換するものです。
    • good
    • 0

それで質問事項は他に?


フォークリフトにも車検はあります。きちんと専門サービス会社が点検しているのならあり得ない話です。
    • good
    • 0

フォークリフトはノーパンクタイヤです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A