dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党は、もうダメですか??政権交代でしょうか??

A 回答 (15件中11~15件)

自民はダメ! だけど立憲(民主)はもっとダメなんだよね!



交代させたいけど、、、

しょうがないから、当面代わりがいない、無政府状態の方がましかも?
    • good
    • 1

どんな不祥事、不手際があっても、なぜか自民が好きなの不思議日本人。

    • good
    • 1

日本の政治を良くする為にも政権交代はすべきです。


自民党の様な大きな党が駄目になる事はありませんが、ガラガラポンすべきですね!
長期政権は堕落しか生みません!
    • good
    • 3

好きな地獄を選んでよ。

状態ですね

どの政党で落ちぶれたいですか?
    • good
    • 2

もうダメですが、他がもっとダメだから。

。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A