dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感謝の気持ちや言葉をくり返してたら、体も健康になるって本当ですか。

A 回答 (3件)

んー、何だか黒いモヤモヤや、ドロドロとか無くなって、幸せになりそうな呪文ですね。


やらなきゃ分からない、やっても損はない、やってみようよ!
周りの人も、みんな幸せになりそう。

あ、健康って話だったねwww
    • good
    • 0

半分本当で半分嘘。

。。

言葉だけではなく、心から感謝や謝罪出来る精神があれば、

ストレス軽減になり、心も体も健康維持出来る、症状も軽めになる、という理屈なだけ。。。

それでも、病気になる人もいるし、ならない人もいる。。。

根拠は無いが、

実際、言葉だけではなく、心から感謝や謝罪出来る人が、ワクチン接種してなくても、コロナやインフルエンザや風邪に罹患してない確率が高いという感じがする、

と、いう程度。。。
    • good
    • 0

初めて聞きました。

事実なら世の中健康な人ばかりになってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!