dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しそうですか?

「美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いつもお世話になっております!

    • good
    • 1

自分は魚介系があまり好きではないので、美味しそうには見えないです。


好きな人には美味しそうに見えるのでは!
    • good
    • 2

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度たけーなおい

    • good
    • 2

ええやん

    • good
    • 2

ふざけてるの(笑)

    • good
    • 2

牡蠣のほうが好きですし、アワビって値段ほど味は美味しくないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A