dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉ライクで面接受けるのですが、お店が終わるのが11時で自分は6じから10時がよく、専門学生で1時に寝てるのですが、11時だと自分の時間がなく少しでもほしくて、10時なのですがラストまでじゃないので落ちやすいなどありますか?

A 回答 (6件)

●時まで勤務できる人なら 採用します」無理なら 別のアルバイト探しましょう

    • good
    • 0

ラストまで欲しいと思われているなら、それを満たせない応募者は必然的に落ちやすくなります。


焼肉ライクに限らすどこでも同じです。

何度同じ質問を繰り返しても、同じ回答しか来ませんよ。
    • good
    • 0

あると思います。


でも実際落ちるかどうかはその店の判断。
もうそんなに何度も質問するくらい気になるなら違う所にすればいいのに。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

何度も質問してるんですね。

苦笑

>落ちやすいなどありますか?

当然あります。
    • good
    • 1

何回目の質問?


なぜ店に聞かないの???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A