dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダなどにかけるドレッシング。
さまざまな種類がありますが。

※気軽に回答してください。

A 回答 (15件中1~10件)

和風ドレッシングです

    • good
    • 5

にんじんドレッシング


松のやのにんじんドレッシング
三田屋のハム用ドレッシング にんじん、たまねぎ、セロリの味わいが凄い。
    • good
    • 5

私はもうここ十年ほど買ったことがないです。


自分でいつも好きな味で、全て手作りしていす。

にんにく、りんご、玉ねぎ、人参、アンチョビ、卵黄、塩、胡椒、スリゴマ、酢又はワインビネガー、醤油、オリーブオイル、米油、はちみつ等をブレンドしたオリジナルなイタリアンドレッシングが多いですが、たまに全く違う味で軽いフレンチドレッシングなども作ります。
※ちなみにマヨネーズも手作りですが、市販のマヨネーズの空き容器に詰め替えてます。(一番絞りやすいので)
「ドレッシング。どんなのが好きですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

らっきょうを食べたら


残り汁を残しておいて
これに醤油、胡麻油をちょいと入れれば
和風ドレッシングになります
塩、胡椒を入れてもいい

意外な感じがしますが
らっきょうの臭みは
まったくありません

お客さんからは
どうやって作ったか
みなさんに聞かれます
    • good
    • 5

日清のダイエットまろやかごま風味、リケンのノンオイル青じそドレッシング、オリーブオイル+ミツカンカンタン酢+クレイジーソルト+粗挽

きブラックペッパー…♪
    • good
    • 5

胡麻ドレッシングですか。

    • good
    • 5

私の母がオリジナルで作ったドレッシングが美味しくて好きなので


ドレッシングを買う事はないです。

材料は、マヨネーズ・酢・砂糖
分量は適当なんですけど、マヨネーズ10に対して酢と砂糖は2、3くらいの割合で入れて混ぜたら完成。
これだけで、キャベツバリバリ食べられます。
ドレッシング買わなくていいです。
    • good
    • 5

料理酒

    • good
    • 5

マスタードがきいてるフレンチドレッシングっしょ!!!

    • good
    • 5

中華風ドレッシング!


 ごま油のやつね。

あと、大葉ドレッシング!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A