dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収400万て給料激安と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 俺じゃ無いけどね。
    俺は700ありまっせ。

      補足日時:2024/06/03 22:06

A 回答 (5件)

18〜19歳なら妥当な年収だと思いますよ。


30歳ぐらいならちょっと転職を考えた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代です。
車も買えません。
最低ーーーー言ったましたわ。

お礼日時:2024/06/04 05:50

馬鹿にするところではないですからねここ。



多いかどうかはデータみりゃわかることですが笑 

チャットGPTに聞けばいいじゃないですか。

僕は偉いんです!って言いたいんでしょー笑

僕も安月給ですけど、わりと楽しく暮らしてます。欲しいものも買えているし、節約するほどに健康でかつ若々しく筋肉質になってますね最近。

金の使い方知らない人が年収多くても仕方ないですよ。

お金とは手段に過ぎません。

資本は金だけではありませんしね。

お金にしか価値を見出せないって悲しいです。

僕は買い物上手なせいか、ここではよく金持ち認定されています。好きなもの買ってますからね。

僕がお金使ってあげましょうか?

無駄遣いするなら儲けてないのと同じですよ。

約2倍幸せにならないと貴方は得してないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金は人を裏切らない。

お礼日時:2024/06/06 22:45

思いますが、それ以下の人が多すぎます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでそんな腐った会社辞めなさい。

お礼日時:2024/06/03 22:05

例えば新築建売が2000万以下の地域なら十分な年収です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いわ。
馬鹿にしとるんやけど。友達やけど、辞めやそんな腐った会社言ってますわ。

お礼日時:2024/06/03 22:05

地域によります



物価、家賃がわからないのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎地区

お礼日時:2024/06/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A