dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クルマなんですけど
こんな感じのやつ(下の写真)で、木みたいな柄の横棒がはいってるやつたま~に乗ってる人いるじゃないですか
それの車の名前ってなんて言うかわかる方いますか??

なんか情報少なくてすみません(^^;

「クルマなんですけど こんな感じのやつ(下」の質問画像

A 回答 (5件)

国産車だと昔日産サニーのカリフォルニアってのが木目調のありましたね。


https://n-link.nissan.co.jp/NOM/ARCHIVE/11/

アメリカのエステートワゴンに結構あったように思います。
https://www.goo-net.com/catalog/BUICK/BUICK_REGA …
    • good
    • 1

写真に車の名前書いてますよね。

(マークII)
    • good
    • 1

トヨタ マークⅡ(ツー) GX71 1987年頃のハイソカーです。

クレスタ、チェイサーという兄弟車がありました。
「クルマなんですけど こんな感じのやつ(下」の回答画像3
    • good
    • 1

ガーニッシュですね

    • good
    • 0

木目調の装飾は各社から出ていたので特定の車というわけではないです。




https://kuruma-news.jp/post/766706
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうです!こんな感じの!
そうなんですね、特定の車でこういうのがあると思ってました(^^;

お礼日時:2024/06/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A