dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏にわざと尻もちをつくように転けるように倒れたら熱中症と思われますか?

A 回答 (6件)

ギャグと思われます。

    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

バナナの皮で滑ったのかな・・・・

    • good
    • 0

何も思われないです。


他人はあなたが思うほどあなたごときを気にしないので。
    • good
    • 1

熱中症はふさぎ込む状態になるのでそれは


ただのズッコケと思われますよ。
    • good
    • 1

どうでしょうね?



自分は熱中症患者を何人も見た事があるので、見れば熱中症かそうじゃないかは分かるつもりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A