dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ2000GTそっくりの軽四みましたがそんな車売ってますか?
特別に光岡等で作った車ですかね?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分ヨタハチですね。

お礼日時:2024/06/15 20:35

売ってません。


改造ハンドメイドです。
    • good
    • 0

「トヨタ20GTGT 軽自動車」で検索すれば、でてきますね。


軽四は違いないですか?
これでで登録されているのか疑問ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽てないかも?
小さかったから軽と思いこみかもです。

お礼日時:2024/06/15 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A