dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り20万ほしい。

でも、スキルの上げ方が分からない

社会人、何回も転職し、落ち着いたとこは、障害者枠事務職兼トイレ清掃。2年

けど、給料が少ない
障害年金だって、何でおりたか分からない。私は、働いているし、7時間勤務の人は、降りる可能性は低いと言われたのに…。2年後の審査が怖い


転職を考えてます。
地方は障害者枠で時給900円で生きている人がいます。カツカツらしく、少し貯金できたらいいな見たいな世界です。

そうなりたくないです。
でもまた、転職で、クビになりたくない…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

じゃあ都会に引っ越しすればいいんじゃね?



仕事の少ない地方にいても仕事は見つからんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会もさして、金額かわらないんですよ

お礼日時:2024/06/21 07:40

質問は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りで20万、向いている仕事探したい

お礼日時:2024/06/17 11:18

高望みはやめることです


手取り20万欲しいのなら10万のところを二か所行けばいいだけで。
あなたの能力はその程度なのです
自覚なさってください
    • good
    • 0

普通に大卒正社員なら手取り20万円くらいありますので、正規の教育を受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大卒じゃありませんので…

お礼日時:2024/06/17 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A