最速怪談選手権

電車の中で大声で泣いている子供って何がそんなにも悲しいんですかね?

A 回答 (8件)

悲しいからではなさそう


事情聴取してご覧なさい

お金が欲しいとか
アイスが食べたいとか
おっぱいが恋しいとか

希望を叶えてあげれば
必ず泣き止みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それの事情聴取をしていないのが問題です。

お礼日時:2024/06/22 19:44

自分の欲求がなかなか分かって貰えない、満たされなくて悲しくて泣いていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を要求しているのかさっぱりわかりません。

お礼日時:2024/06/22 19:41

ネロとパトラッシュが天に召されてしまったのがとても悲しいのであります…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではハイジとペーターを見て口直しをしましょう。

お礼日時:2024/06/22 19:41

オン・ステージよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにステージに上げたらどうだろうか。

お礼日時:2024/06/22 19:44

日本がパレスチナを国家として承認していないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮とは貿易してます。

お礼日時:2024/06/22 19:45

質問者が子供の時はどうだったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣いた覚えはないしそのようなこともなかったそうです。

お礼日時:2024/06/22 19:45

誤)使えられない


正)伝えられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では沈黙が一番効果的です。

お礼日時:2024/06/22 19:46

うまく使えられない事、うまく表現できない事が腹立たしいのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A