dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が借金を完済しました。お祝いしたいのですがケーキにはなんと書いたらいいですか?
「借金完済おめでとう」だとちょっとバカにしてるっぽくて嫌です。何かいいセリフありましたら。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

【祝・完済】



※ケーキでお祝いすることじたいが、既にバカにしてるっぽいので。
なので、特に問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?じゃあなたは友人からお祝いしてほしいと言われたらどうやってお祝いするんですか?参考程度に教えてください。

お礼日時:2024/06/21 19:58

陽はまた昇る

    • good
    • 0

お祝いとかケーキとか、それ自体がバカにしてるだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人の方からお祝いしてほしいと言われましたので。ケーキを用意してとは言われてないのでそれはサプライズで用意しようと思いました。お祝い事にはケーキだと思ったので。何か変ですか?

お礼日時:2024/06/20 22:35

「You did it!」なんてどうでしょう?


「よくやったね」「おめでとう」とかの意味です。
    • good
    • 0

「ショーシャンクの空に」

    • good
    • 0

「よく頑張りましたね。

」ですがいじるので
あれば「開放祝い。」なんていいと思います
よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!