電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこまで家族に隠れて借金ができますか?
給料が振り込まれる銀行口座は管理されてて、給料から返済していくことは全く不可能です。
その場合、複数から借入をして借金と借金でやり繰りしていくのでしょうか?

A 回答 (3件)

結果、雪だるま式に借金を膨らませ


首が回らなくなりますよ
    • good
    • 0

借金は、先の見通しの出来る有能な方なら、住宅ローン以外は、まずしませんよ。

ちょっとまかり間違えれば、さらには借金に麻痺してしまえば、簡単に借金地獄、破産、禁治産者になってしまいますから。
未来のために、自分のお金を貯めてから、使いましょう。
    • good
    • 0

借金を隠すよりも副業を隠す方が簡単だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A