電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大同特殊鋼から内定が出ました。
どれくらいすごくて
優良企業なのか正直わかりません。

だれか詳しい方教えてください…

A 回答 (3件)

とてもいい企業です。


ただし ボケナスにはついてていけないので、その時は転職しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!笑

お礼日時:2024/06/24 12:03

どれくらいすごくて優良企業なのかもわからないままに大同特殊鋼に応募したと言うこと? それも、どれくらいすごくて優良企業なのか、自分で調べられないような人間が? それで、内定が出た? きわめて胡散臭い質問だね。

 もし、質問者の言うことがすべて本当なら、そんな無能な人間に内定を出すなんて、大同特殊鋼は、とんでもない無能でガバナンスも効かない会社だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かれたことを的確に答えた結果受かった

聞かれた質問だけ答えればいいんですよ笑
わちゃわちゃ関係ないこと言ってないと
聞かれたことだけ答えればいいだけ笑
文字を読みましょう。無能丸出しですよ笑

お礼日時:2024/06/24 12:04

本屋に行って会社四季報を立ち読みしてください。

競合会社も掲載されてるから比べてみればいろいろわかります。
業界地図という書籍もあるからそれを見れば立ち位置とかがわかりやすいですね。
優良企業かどうかはご自身で判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A