dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと三年で定年65歳です。
定年後は女性用風俗でセラピストとして働きたいと思っています。今でも不倫相手がいるのでセックスには不安はないのですが、そもそもこの年齢でニーズがあるのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

都知事選挙とマッチョな写真を投稿されていた方ですね。



基本的に65才以上の男性には基本的に社会的需要はありません。
    • good
    • 0

お金もらうのでしょ。


女ならあるかもしれないが、男はないでしょう。
その不倫相手に貢いでもらうしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

貴方が真面目に言うてるの?


そうゆうサービス求めるのは3〜40代よ?
その対価を支払う価値があるのか、体力は、見た目は、身体の構造の理解と把握は?女性って触りゃイイってもんじゃないんだよ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてくださいと言ってます。こっちは真剣に聞いているんですよ。あなたこそ、男に抱かれる価値のない女性じゃないですか。美しくない女性に存在価値はないです。

お礼日時:2024/06/25 05:39

ねぇわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてください。

お礼日時:2024/06/25 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A