dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は大4ですが卒業見込みがまだありません。先週、公務員試験を受けました、先公には一切言わず受けたのですが昨日大嫌いなゼミの先公から連絡が来ました。なぜ大学を側は分かったのでしょうか。バレるもんなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

バレないですよ。



誰かが伝えたか、予測で言ってるのか。
(周りの子に聞いて、誰も合格とは聞いてない→合格なら伝えるだろうから不合格か)

みたいな感じですね。
おそらく。
    • good
    • 0

出願時あるいは一次試験合格後などのタイミングで卒業見込証明書が必要になるタイプの公務員試験だったのでは?提出が無かったとか,添付証明書に疑問が有ったとかで採用方から大学への照会が行われて大学の事務方から指導教員に問合せが行われたとか.



別な説として,指導教員がホントに公爵さまならば国からの特殊ルートがあるかもしれません.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!