電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブーイングやヤジって、程度の低い人達がこのんでやる行為ですか。

A 回答 (4件)

仰る通りですわ。


最近では「つばさの党」の準テロ等準備団体行動が
記憶に新しいですが、国会では辻元清美やレンポーの
執拗でヒステリックな喚き散らしが有名ですわ。
あと、左巻きの人ほどその傾向が強い事は、小学生や
犬や猫も知ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 21:38

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 04:43

ヤジととるか戒めととるかは


貴方の技量でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 04:44

どうでもいいような質問を繰り返し行う人達と同じかなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A