限定しりとり

マイホームを建てたら、ローンなどは父親だけではなく母親も把握を把握するべきですよね?

A 回答 (5件)

マイホームローンだけでなくあなたのご家庭の事なんで、把握してもしてなくてもどちらでもOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは意味不明爆笑

お礼日時:2024/07/02 16:42

「べきですよね」と自分で言い切っているのですから


「はいそうですね」以外の回答は受け付ける気がない確かな証拠

質問でも何でもありません
好きにすればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ長文の回答ありがとうござました〜
流石です!

お礼日時:2024/07/02 16:44

いいえ。

各自各家庭で決めるべきです。
    • good
    • 2

それはご夫婦の問題なので、他人が「~べき」と言えるものではないです。


家計の管理を誰がするかは家庭によって違いますし。
    • good
    • 1

> 母親も把握を把握するべき


「把握を把握」って何???
 
そもそも誰がマイホームを建てるの?
子供が建てるのであれば子供の責任。親がローンの状態まで把握する必要はない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問が、理解できてないからなのか
回答も浅くて参考にならないですね

まぁ、ありがとうございました

お礼日時:2024/07/02 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A