電子書籍の厳選無料作品が豊富!

??

A 回答 (8件)

はい。

戸建ての2階にいるので、暑くなり易いです。
1階で過ごしてるならたぶんまだ扇風機で済ませてると思います。室温が全然違う。
    • good
    • 1

はい、在宅時はずっとつけてます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

6月からつけてます


今日は殆どつけっぱなしです(-_-;)
    • good
    • 0

部屋に一人の時は使いません。

扇風機と昼なら額を冷やす程度。
    • good
    • 0

はい、つけてます。


つけないと汗が滝のように流れてやばいのと、可愛いわんこのために、ずーっとつけてます。
    • good
    • 0

はい、既に



クーラーをつけまくり倒しています(*^^)v

電気代が恐ろしいですが( ; ; )
    • good
    • 0

今日は最高気温35℃、エアコン嫌いの私でもさすがにこの夏初冷房入れました。

設定は30℃ですが涼しいです。
もう日が暮れてきたので、エアコン切って、窓を開け、扇風機にします。
    • good
    • 0

毎日全開です。

扇風機も併用で快適ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A