電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【いまの若者に質問です】いまの若者は繁華街で呑んだ後に締めにラーメンは食べないそうです。

いまの若者は呑みの締めに何を食べて帰るのですか?

A 回答 (4件)

パフェなどスイーツが〆になっているらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/07/10 23:00

高級ステーキ、高級焼肉、高級寿司



金ならたくさんあるからね
    • good
    • 1

飲みに行きません。


すみません、回答になってないですね。
    • good
    • 0

そもそもあんまり呑まないんじゃないですか。


だから「締めにいつもこう」といった、習慣になってることも無い。呑んで帰るかカラオケ行くだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A