電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給料日は誰だって嬉しいですか? チクショー! 給料日かい!
って怒る人は……?

A 回答 (5件)

誰だって嬉しいでしょう


怒る人はいないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい人が殆どかも知れないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 21:27

自転車操業の経営者

    • good
    • 0

それはそれ!


ガッチリ集金はされると思います。
でないと店は潰れます!
    • good
    • 0

ブラック企業に勤めてた時は嫌いでした


サービス残業が目に見える形で確定する日なので
    • good
    • 1

飲み屋のママさんがツケを集金に来る日!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時に、エッチしたるからタダって事で!
って言うとどうなりますか?

お礼日時:2024/07/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A