10秒目をつむったら…

引きこもりだったりニートしてて
親にもひどいことして
当たり前のことが幸せだと
気づけませんでした。

愛犬も唯一の癒しでしたが
旅立ち、なんのために生きてるのか
わかりません。

不登校~通信制高校通ってる辺りから
自分は普通じゃないとか
悩んでおかしくなりました。

今日も仕事で嫌なことがあって
疲れてると思うのですが
終わりにしたいって思考になってます。

帰宅するのも精一杯で

ぼんやりしてやっとお風呂にはいれました。

薬を服用して寝て様子を見ますが
つらいです。

ストレスで電車や人の話し声にさえイラつくときがあります。

母親には頑張らず療養したら?といわれましたが、頑張るしかないんです。

いつかパンクしますか?

23女。実家暮らしです。

A 回答 (3件)

無理をしてると言うより、統合失調症、発症してると思います。



早いうちに受診されることをお勧めします。
    • good
    • 3

一回親の言うこと聞いて療養することをすすめます。

    • good
    • 1

その内にはアウト状態に陥る感じがしますね


良い先生に巡り会えばいいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理をしてる証拠ですよね。

お礼日時:2024/07/09 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A