電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12/11×11/12+100−(−10)
計算して下さい

A 回答 (5件)

111

    • good
    • 1

12/11×11/12+100−(−10)


= (((12/11)×11)/12) + 100 − (−10)
= (12/12) + 100 + 10
= 111.
    • good
    • 1

111です。



12/11×11/12+100-(-10)
=1+100-(-10)
=1+100+10
=111
    • good
    • 1

111



Googleの検索窓に入れても答えは出るんだよ
    • good
    • 1

何で自分でやらないの?


義務教育レベルの計算じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A