電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸う人達は、何故、生まれてきてしまったのか?

みんな、タバコを吸う人達が生まれてこなければ良かったな~・・・・・と、思っていますよ。

だから、邪魔な存在であるタバコを吸う人達は、日本から出て行って、海外へ移住すべきです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

そうですね。

喫煙禁止。タバコ栽培反対。
    • good
    • 0

あなたをイラつかせて不幸にする為に、実は国家が用意した道具なんです。


可哀想だけど、喫煙者達はあなただけの為のものです。
    • good
    • 1

友達から進められたり、面白半分で吸ったのがヤミツキになり、ヘビースモーカーになりました。


今ではタバコを吸うにも、肩身の狭い思いをして吸わなければならない時代になっています。
海外に移住しょうかなぁ(笑)
    • good
    • 0

タバコで死ぬ人間はそんなに多くないけど、君みたいにたばこ嫌いでストレス溜めて死ぬ人間は多そうだね

    • good
    • 1

残念ながら、「自分に合わせて社会が変われ」みたいな考え方は、まず実現しませんし。


望めば望むほど、不幸な結果を招きがちです。

従い、逆の発想をした方が良いと言うか・・。
単に「好き嫌い」と同じで、「嫌いなものは、自助努力で遠ざける」と言うのが、一般的な考え方でしょうなぁ。

たとえば、ゴキブリが好きな人など、余りいませんが。
ゴキブリに「何で生れて来たの?」とか「出て行け!」なんて言う人も、余りいません。
    • good
    • 1

日本タバコ産業(JT)は国からのお墨付きを貰って堂々と生産をしているし、日本政府はその売り上げから有り難く税収している。



そういう国なんだからそれが嫌なら出て行くのはアンタの方では?
    • good
    • 0

生まれながらにしてタバコを吸っている人はいません。


そこにたばこがあるから、手に取るのです。
日本だけ良ければいいなんてのも、いわゆる島国根性っやつですね。
あなたは蔑まれる対象として合格です。
    • good
    • 0

発想がおかしい。


そもそもタバコを売ってるのを無視してる。
質問者以上に納税もしてる。
そういうのをひとりよがりという。
ちなみに、私は吸ってないけど質問はおかしい。
    • good
    • 0

邪悪な存在と決めつけるのも良くないと思いますが


もし海外へ移住してもその国の人が迷惑しますから
ここはひとつ月の裏側にでも行ってもらったらどうでしょう。
そこにはもうナチスドイツの月基地があるみたいですが…
    • good
    • 1

?si=dz0i8NSbmkFloPN3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!