仕事でMacのデザインをしています。
プリント屋さんに色の指定をするときDICもしくはPANTONEのカラーチップを使用しています。新しいPANTONEのカラーチップを購入しようと昨年くらいから探していますが、日本国内でPANTONEの代理店が取り引きを停止した、とのこと購入が難しいようです。PANTONEのカラーチップの購入法についてご存知の方教えてください。海外にて直接購入するよりも国内で入手できればうれしいのですが…。ちなみに『Color Specifier 1000/Coated』のページが残り少なくなっています。

A 回答 (1件)

↓ここは、どうですか? PANTONEで検索したら出てきました。

参考URL:http://www.gande.co.jp/datasheet01.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。