これ何て呼びますか

三菱電機の機器を使っていてなんか使いにくいなと思うことや、機器への不明点などってありますか?
普段から三菱電機の機器を使っている人がどんなことを気になっているのか知りたくて質問しました。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

三菱の製品は品質が良いものが多く感じます


特にエアコン、冷蔵庫、炊飯器は良いですね

ただテレビなどのデジタル家電はイマイチな印象です
    • good
    • 0

('ω') メーカーのサポートセンターに質問してみてはいかがですか。


それで解決しそうな話ですよ。

「なんか使いにくいなと思うことや、機器への不明点など教えてください」
でOK。
    • good
    • 0

過去の経験で


三菱はよく潰れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A