電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香港って景気が悪いって本当ですか中国の一部なのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 香港は景気悪いと新聞に書いてありましたよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/21 13:38
  • 今日の日経新聞ですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/21 13:53
  • 香港で増えるゲーセンとかいう記事ですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/07/21 14:17

A 回答 (6件)

違いますね・・・

    • good
    • 0

>今日の日経新聞ですよろしくお願いしますm(_ _)m



そんな記事は見当たらないですけど・・・
もしかして鉄鋼国際市場に中国輸出圧力という記事かな?
    • good
    • 0

ちなみにですが香港は中国の特別行政区です


中国とは自治権が異なりますので中国とは違います
    • good
    • 0

>香港は景気悪いと新聞に書いてありましたよろしくお願いしますm(_ _)m


お答えできないと思いますが一応伺ってみますけど、いつの日付の何新聞ですか?
    • good
    • 1

香港は中国です


上海ほどではありませんが景気はいまいち
深センの方が酷いですね
    • good
    • 0

その話はどなたからお聞きになりました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!