いちばん失敗した人決定戦

女っていうのは喋ってないと死ぬの?

A 回答 (7件)

悪口言ってないと病気になります。


喋ってないと死にます。
    • good
    • 1

サメは、泳いでいないと


死ぬそうです。

女性も同じでしょう。

女性は、男よりもコミュニケーション
において優れていると言われています。


これは、物言わぬ赤ちゃんを
育てて来たDNAがあるからです。

おしゃべり好きなのは
その一環だと思います。
    • good
    • 0

そうとも限らない。

まあ好き人は居るね。
    • good
    • 0

おしゃべりが好きな人は多いと思いますが、そんなわけないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

女だけでは無く男もしゃべってもしゃべらなくても確実に死にます。

    • good
    • 1

死ぬことはないけど、勝手に涙を流すらしいからね。



不安になるから常に喋っているんだとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A