電子書籍の厳選無料作品が豊富!

如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    国立病院と私立病院の入院費用は変わるのでしょうか?
    もし変わるなら、安い方の病院には、質の悪い(=貧乏でがさつな)患者が集まらないでしょうか?
    そんな質の悪い患者と同室になれば、ストレスがたまるはずです。

      補足日時:2024/08/01 10:20

A 回答 (12件中11~12件)

先進医療にだけ着目するなら国立病院かと思います。

流石に私立病院では重粒子線治療とか出来ないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>流石に私立病院では重粒子線治療とか出来ないだろうし。

現在、日本には粒子線がん治療施設が26ヵ所(重粒子線:6ヵ所、陽子線:19ヵ所、重粒子と陽子線の両方:1ヵ所)あります。

らしいです。国立病院でも、すべてに配備されている訳ではないらしいです。

お礼日時:2024/08/01 19:57

設備といい医者がいる方です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

命に関わることなので、少々値段が高くても、良い治療をやってくれるところに入院したいですね。


人間、死んだら、終わりですから。

お礼日時:2024/08/01 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A