ハマっている「お菓子」を教えて!

きらいな国ってありますか?

A 回答 (5件)

ロシア。


とにかくプーチンが大嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/04 21:31

ロシア・北朝鮮・中国・韓国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/08/04 23:36

独裁国家やいつまでも反日の国。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/04 21:54

北朝鮮、韓国、中国。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/08/04 21:32

国でいうなら南北朝鮮です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

南北両方ですか・・・

お礼日時:2024/08/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A