最近、いつ泣きましたか?

月何日以上休日出勤がある場合は、「多い」と言えますか?

A 回答 (3件)

法律上は、4週間を通じて4日以上の休暇を与えなければいけません。


月の休日出勤数と言うよりも、月の休日数で見ないといけません。
    • good
    • 0

基本的には、勤務が月土の出勤で、日曜日が二日以上あればおおいです。

(つまり30日のうち、26日を越えたら多いです)
    • good
    • 0

週休二日なら8から10ですね。



一ヶ月休みなしなんてありましたから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A