電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接時に明日か明後日に連絡しますと言われ、面接から5日ほど経ったのですがまだ連絡がきません。
この場合、不合格でしょうか?
また、こちらから合否を聞いても良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

こちらから連絡しましょう。

    • good
    • 0

あの言いにくいけどそれって落ちてますよね。

    • good
    • 2

>こちらから合否を聞いても良いでしょうか?


聞いた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/08 00:31

だとしたら、会社側のミス


こちらから、連絡してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/08 00:31

連絡は合否関係なく、すると言われましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われていないです。
不合格の際は連絡しませんとも言われていないので、どうなのだろうと思いました!

お礼日時:2024/08/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A