都道府県穴埋めゲーム

頭から血が流れるような音が聞こえます

閲覧いただきありがとうございます。

私は28歳女性です。
持病は橋本病と高脂血症と高血圧があります。

4年以上前から頭の中からジー、ジリジリ、チュルー、みたいな音が聞こえます。

耳鳴りとは違う感覚です。

これは何かの病気なのでしょうか?

すみません、教えてください。

A 回答 (4件)

放っておいてはいけません。


すぐ病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

そうですよね、病院に行きます。

お礼日時:2024/08/09 16:37

4年以上放置したのですか?


病気が悪化したのか新たな病気かもしれません。
主治医に相談しましょう。
・常に音が聞こえるのか
・何かしてる時に聞こえるのか
具体的に医師に伝えると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

そうですね。
病院に行って見ようと思います。

お礼日時:2024/08/08 16:58

医者に行きましょう


ここで聞いても無駄に決まっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

そうですよね。
病院に行こうと思います。

お礼日時:2024/08/08 13:52

医師以外は診断できません。


病気は病院でご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

そうですよね。
病院に行こうと思います。

お礼日時:2024/08/08 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A