初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

冷蔵庫を床にマットを引くために電源を入れたまま立てたまま引きずりながら移動しました。
立てたまま引きずりながらなので振動はほとんど加わっていませんが多少は振動もあったかもしれません。
電源を入れたまま移動しても立てたまま引きずりながら移動して多少は振動はあったかもしれませんが振動はほとんど加わっていないので壊れませんよね?

A 回答 (4件)

安心してください。


その程度の振動で壊れるのなら、地震のたびに壊れてますよ。
    • good
    • 0

冷蔵庫はその程度で壊れませんよ。


そもそも振動で壊れるような部品で構成されてません。
    • good
    • 0

壊れないけど、よく動かせましたね!

    • good
    • 0

冷蔵庫はその程度で壊れないとは思いますので大丈夫でしょう。


ただ冷蔵庫の中身は全部出しておいたほうがいいかと思いますよ。
食材が倒れ水物がこぼれ冷蔵庫内が大変なことになりかねないので。
ですので、冷蔵庫の中身は全部出した方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A