あなたの習慣について教えてください!!

投資に詳しい人に質問です。
 
 
インスタグラムの広告でたまたま見つけた
投資副業を見つけて昨日から始めています。
会社から自動課金された30万の投資資金を元に、
1回あたり1万から5万の範囲内で資金をかけて、
1クリックするとわすか30秒で結果が出て、
プラスマイナスが資金に反映されるというものです。
投資なんて全く経験がなく今回が初めてなので、
ただただクリックしてプラスならプラスなんや、と
なんでプラスになったのかマイナスになったのかは、
なんにも分からずに1クリックしている状態です。
資金が60万になったら30万が口座から出せるらしく、
でも口座から出せる現金30万のうち3割が、
手数料として会社から差し引かれ、残りの20万ほどが、
取り分となるという説明がありました。
こういったスマホで気軽にできる投資っていうのは、
実際に20万も稼げるもんなんでしょうか?
また資金が0円になっても返還請求はしないそうですが、
実際にはどうなんでしょうか?
あと資金をかけた時にプラスやマイナスになる理由や、
初心者のためのアドバイスなど教えてください。

A 回答 (8件)

それ


ただの詐欺だよ

アホでも儲かる副業なんか
あるわけないじゃん!

アホを釣る副業はあるけどね。
    • good
    • 1

まず、普通の投資ではありません。


投資資金を自動で課金されるということそのものがおかしいと思いませんか?
ご回答者の全員が一瞬で口を揃えて詐欺と言われ、出鱈目な投資内容を信じることが非常に危険です。
既に個人情報を教えて、課金を受けてしまっているのであれば、今後トラブルに巻き込まれる可能性もありますので、お気お付けください。
    • good
    • 0

詐欺ですね。



おそらく、引き出そうとすると先に手数料の振り込みを求められて、そのままドロンです。
    • good
    • 0

それはあかんやつ・・・。

    • good
    • 1

インスタやSNS関係は詐欺です。


ご注意を。m(__)m

なお、投資は銀行や証券会社ですから。m(__)m
    • good
    • 1

詐欺広告でしょう


そんな甘い話はありませんから
    • good
    • 1

100%詐欺です。



アドバイス
投資には手を出さない。儲け話に乗らない。「儲かる」というワードで頭が相手に支配されてしまう人です。世間ではトンマ、マヌケという。
あなたには常識というものが全然ない。利益が出る理由が全くないのに・・トホホ。

投資したければ
株式投資入門とか本をしっかり読む。投資の本にも詐欺の本があります。こうすれば儲かるとか儲かるがやたらと出てきます。
    • good
    • 1

詐欺に決まってるじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A