ハマっている「お菓子」を教えて!

コンビニで働いています
僕の新人に対する口調がキツいと僕より後から入社した人に注意されました。

後から入社してきた新人は何様なのでしょうか?
僕はその人に言ってないです

A 回答 (7件)

バイトは同列です。

上も下もないよ。
    • good
    • 0

注意されても聞く気はゼロなんですね


素晴らしい性格だ
目に浮かぶよう
    • good
    • 2

お互い様だね貴方も貴方相手も相手「どっちもどっち」だよ、其れより貴方が年上なのかな?。

    • good
    • 0

お互いの立場は?


あなたがバイトで向こうが正社員なら、バイトに注意を促すのも社員の仕事のうちだと思います。
    • good
    • 1

そんな程度でイライラしていて、よく仕事できますね。

入社順だの年齢だの関係なく、注意されたら反省して直せばいいだけなのに。
    • good
    • 7

わざわざ喧嘩することないじゃん、客商売なんだから


同僚や上司にもお客様対応して接客していた方が得だよ

喧嘩売った態度とったり犯行的なたいどとってもいいことないじゃん
うまくやればいいんだよ。( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

反省の色が見えませんね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕がですか

お礼日時:2024/08/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A