ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

色々と調べたのですが、分からずでして
読み方と現在の字にしますと
どの漢字になるのでしょうか?

お分かりなる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けます様
宜しくお願い致します。

「読み方を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

「能」かなと思いつつ, その前後に文字はないんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2024/08/13 10:36

No.4です。


先の回答に引用したサイトに掲載の例では西鶴かなと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2024/08/13 10:36

右のおのづくりは“ろ”“ち”のように崩します。

    • good
    • 1

新ですね多分。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A