【お題】動物のキャッチフレーズ

米がないんでじゃがいも主食の生活にしようと思います。色々あると思いますがおすすめのレシピ教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

いももち、ニョッキ、じゃがバター、ジャーマンポテト、おでん、肉じゃが、カレー、スパニッシュオムレツ、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁…

    • good
    • 0

ガレット

    • good
    • 1

ポテトグラタン

    • good
    • 2

ポテトサラダ


フライドポテト
蒸しじゃがいも(じゃがバター)
肉じゃが
じゃがコロ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A