幼稚園時代「何組」でしたか?

パンツに便がついてることに気づかず1日過ごしてしまったらその日座った椅子とかベットは洗うべきですか?

A 回答 (5件)

お母ちゃん んこ したい

    • good
    • 0

そもそも


うんちだって
体の中にあったものです

なんで
外に出したら
いきなり
そこまで嫌うの?

その日に会った人にも
連絡をして
全身綺麗に洗うよう
お伝えしましょう

好感を持たれます
    • good
    • 0

その前にお尻が便でただれちゃうよー痛いよー(泣)


先ず、お風呂場できれいにお尻を洗おう!
下着もきれいに洗って干そう!
    • good
    • 1

というか、パンツからズボンなどにシミが伝わってるの?


そうじゃなかったら、特段洗わなくてもいいんじゃない?
水拭きか、アルコールスプレーをしてティッシュで拭く程度でOKだよ。
    • good
    • 0

椅子やベットが汚れていたら洗えば良いと思いますが、多分汚れていないと思います。

(少々臭いがついているかも?)(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A