【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校1年生です。
射精するときの量は少なく、勢いは弱いので困っています。
量に関して、どの程度の少なさかというと大粒のいくら程度の精子の露が亀頭にこびりつくだけ。
勢いに関してはほぼ皆無。
ここ最近ではこの症状に悩まされています。
以前は今よりも飛んでいたので心配になりました。
オナニーの頻度は一日3回程度で、ここ4年ほどこの頻度を保っていました。
1.精子を飛ばす方法
2.精子の量を増やす方法
3.考えられる病気
を教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

一日三回は抜きすぎです。

せめて一日一回にしてみてください。
    • 0

毎日三回は草、1週間ためてからやってみろ。

• 0

高校生なら間違った自慰行為が原因の射精不全では?

強い刺激の与え過ぎは、セックスをしても射精できない状態になりますよ。
    • 0

ダムの水は、満水に貯めてからの放水じゃないと、勢いがないです。

• 0

1.これは正常範囲の可能性もまだ充分です

2.1に同じです
3.乏精子症や無精子症かもしれませんが、疑うにはまだ早いです。
仮に病気だとしても、精巣の疾患ではなければ、男性ホルモン分泌障害などの脳神経疾患や内分泌系の疾患の可能性も0ではない

高校1年生男子というと、成長期にある子はまだ少なくありません。成長段階とも言える時期なので、成人されてからお悩みになっても遅くないです

ちなみに1.2はなぜ、異常だと思いましたか?
お友達と比較されてるならまず、全員必ず同じだという先入観は捨てて下さい
まだ、子どもが作れる可能性は充分ありますし、男性不妊症だとしても治療法が0とは決まってません

今できる事として、、、、、
①適度なストレス解消をする
②成長を待つ
③悩み過ぎない
④規則正しく生活する(成長ホルモンは睡眠時に1番分泌されます)
⑤オリジナル知識だけで改善を図らない。きちんと確かめ、正しい改善策を身につける

思春期ならではの深刻なお悩みだとお察ししますが、24時間この件で脳内フルにせず、勉学、部活、高校生ならではの学校生活と私生活を大切にして下さい。これが状態安定化を図るベストです

引き続き、残り少ない夏休みと高校生活をご堪能下さいませ
    • 0

高1ならまだまだ成長するから心配無用。

おもいっきししこしこしてください。
継続は力なりー
    • 0

こんにちは。

多分、栄養不足では?
男性の悩みは亜鉛不足が関係する事が多いです。亜鉛のサプリを飲んだり、亜鉛を含む食材を取り入れたりしてみてはどうでしょうか?
あとはYouTubeでも色んな先生が同じような悩みに解答されてますのでご参考にされてみては。

それでも改善されないなら泌尿器科へ。

?si=CCXa9p9Lf8YgE2fL
    • 0