都道府県穴埋めゲーム

昨日は1時間から歩かされました。
派遣の仕事に行っていて帰りの送迎車が点呼取らなくて置いてきぼりにされたんです。
それを働いた所へ最寄り駅まで送ってくださいって言うと断られ、今日、その働いた所から
クレームが入った、との事でした。
踏んだり蹴ったりとはこの事ですよね。

皆さんでしたらそんな扱いを受けたらどうします?
派遣会社は謝罪の言葉の一言もありません。

A 回答 (3件)

それはお疲れ様でした。


大変でしたね。
あまりに扱いが悪い派遣会社であれば変える事を検討された方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

派遣会社は詫びの一言もありませんでした。

お礼日時:2024/09/03 21:11

点呼うんぬんではなくそもそもどのようなルール?


遅れたほうが悪いのでは?
でクレームの内容は?

>そんな扱いを受けたらどうします?
扱いの前に自分に非は?

一方的な内容すぎて回答できませんね。
    • good
    • 1

派遣の扱いが悪い所なので、転換してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

別の現場を紹介してもらえました。

お礼日時:2024/09/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A