ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

容姿が綺麗な人ほど、詐欺行為に働くじゃないですか
あれって、どうして詐欺にはしるのでしょうか?
詐欺しなくても稼ぐ道、沢山あるはずなのに。

A 回答 (4件)

詐欺は詐欺でも美人局その他容姿淡麗を武器にしたものでしょう。


そうでないものがやっても効果がないから、やらないので目立つだけですわ。
すべての詐欺、と決めつける、方がお粗末なだけでしょう。
    • good
    • 0

>どの辺りが認知の歪みですか?


容姿が綺麗な人ほど、詐欺行為に働く事実は存在しないし
うつ病にならないデータなんてものは存在しない。
    • good
    • 3

論外です


話しになりません
    • good
    • 1

先の質問もそうですが、質問者さんの認知の歪みです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どの辺りが認知の歪みですか?

お礼日時:2024/09/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A