牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今で心療内科の待ち時間が3時間です。
かったる過ぎます。

かったるいのは当たり前ですか?

35人待ちであと5人待ちです。

これは我慢強い、と言えますか?

A 回答 (6件)

そりゃ、すうですよ。


待つほど苦痛なことはありません。
でも、順番は待たないとね。
みんな同じように待っているですから。
そろそ順番くるんじゃないかな。
「はい、次の方、たべごろさん、たべごろさ~ん」
呼んでますよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう……ございます。

あと3人待ちです。

鰻丼5杯、5人前欲しいです。

お礼日時:2024/09/21 12:07

すばらしい!我慢強いです


あまり無理せず、こころ穏やかに過ごしましょう
    • good
    • 0

個人病院で予約制の所はないのですか。


私が月2で通っている心療内科は個人病院で予約制ではないですが、
長いときで30分程度、短ければ5分程度で順番が回ってきます。
私にはそんな待ち時間は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前ですよ。
あんな待ち時間、誰だってうんざりですよね。
因みに当たり前ですけど私は携帯はマナーにしていて着信あれば外に出て折り返しています。

彼女と呼ばる未来の女性からの電話はいつになる事か……

お礼日時:2024/09/22 12:13

ちなみに、支払いで30分以上や、その後のクスリ待ちで120分など平気で表示されてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が可笑しくなり、セクハラでもしても普通だと思うぐらいです……(苦笑)

お礼日時:2024/09/21 12:08

心療内科とか精神科とかは結構待ち時間長いですよね。


誰でもかったるいとかは思うと思います。
我慢強いです。結構ギブしちゃいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月です。
帰りは1時間半掛けて帰ります

お礼日時:2024/09/21 12:09

大学病院で、がんの予後診察では普通でっせ。

半日潰れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A