ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

自動車は排気ガスで空気が汚れるから一日1回にしてほしいのですが
どうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

願うのが良いと思います。

    • good
    • 0

>一日1回にしてほしいのですが


意味不明です。
想像では、他人にそれを要求するんですね。
あなたにそんな権利も権限もありません。
人間生きている限り、誰かに迷惑をかけているらしい。
まずあなた自身が一切他人に迷惑をかけていない範を示すべきなんです(あなた生きていますね)。
    • good
    • 1

それが理由で電気自動車に移行しようとしてるんで



ネタ投稿ばかりしててアカウントBANされてまた新しくアカウント作って1週間足らずで既に削除1件…
    • good
    • 0

プーチンとネタニヤフに、CO²を出すなと、言っておきます。

    • good
    • 0

通勤の人って、出勤時に1回乘るけど、帰りはバスとか?


凄い大変そうですが?
    • good
    • 0

いろいろな見識を広め、自分なりに考え、自ら強い信念を持ち行動に移すこと。

    • good
    • 2

先ずは無理でしょうね出来る訳がないです。


物流関係が回らなくなり経済的に無理が生じます。
車だけででは無いですよ排気ガス問題は飛行機の方がもっと排気ガスた多いジーゼル機関車や旅客車、バイク、あげるとキリが無いですよ。

貴方は公共機関を利用しないのですか?自家用車は何処に出掛けるのも歩きですか?。
どの様な形であるにせよ人生の中で必ず公共機関にはお世話になってます。
電気自動車も走れば熱を発します地球温暖化の一つです。
森を不用意に利益の為だけに伐採森林が無くなると大変な事になります、北極や南極の氷が解けると地球は人が住めなくなると言う事です。

ただ分かっていますこのままではダメな事は全世界が地球温暖化を止める事は困難です、全ての国が本当の意味で取り組まないとです。

ウランや原子力の方が効率が良く大きなエネルギーを産みますから結課、太陽光発電、火力発電、水力発電、風力発電よりも今は必要としてます。

ただ単に自動車の排気ガスだけでは済まされません。
とても此処では書ききれない問題です。
    • good
    • 0

あなたは空気を吸って酸素を消費し二酸化炭素を吐き出しています。


二酸化炭素と言えば温室効果ガスですよね。
地球温暖化に一役買っているあなたはどうするべきでしょうか?
    • good
    • 1

心療内科か精神科の先生に相談しよう

    • good
    • 3

言っている意味が分からない。


1日1回って何?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A